てぃーだブログ › 一平の元気になりたい日記 › 日記 › ガンプラウェザリング塗装とMGシリーズ

2012年01月15日

ガンプラウェザリング塗装とMGシリーズ

ガンプラウェザリング塗装とは?
一体何ぞや?

ガンプラウェザリングマーカーってのがあります。
ガンプラ大好きな方なら、知っていますよね。
私は、最近知ったんです。

この辺くらいまで、いくと結構楽しくなってきますよ。
そして最近は、ガンプラMG関連も製作しています。
ガンプラMGエクシアってのです。


なかなか面白いですよ。
今度は、ガンプラ塗装スミ入れエナメル溶剤に挑戦してみようかな。


ガンプラもどんどん進化していきます。
私も進化していかないと・・・


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 一平ちゃん at 16:23│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。