てぃーだブログ › 一平の元気になりたい日記 › 日記 › 鈴虫の飼い方今年の夏は楽しかった

2011年10月16日

鈴虫の飼い方今年の夏は楽しかった

今年は、初めて、自宅で鈴虫を飼育してみました。
春先に卵を買って、それから孵化して羽化まで成功しましたね。

初めての経験だったので、鈴虫の飼い方飼育方法など参考にさせていただきました。
最近は、鈴虫の寿命なども気になっていますね。

オスの鈴虫は全滅しましたが、メスは産卵のためにまだ頑張ってくれています。


鈴虫が産卵に成功したら、
来年は、2世の誕生ですよ。
産卵が楽しみです。


あすから寒くなるようです。
風邪をひかないようにうがいと手洗いに努めます。



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 一平ちゃん at 21:33│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。