てぃーだブログ › 一平の元気になりたい日記 › アウトドア › 釣りの餌は何が良くつれますか?

2012年03月26日

釣りの餌は何が良くつれますか?

今年こそ、アウトドアに挑戦だ~
ってことで、アウトドアに適したリュックを購入しました。
ミレーのリュックです。

昨年くらいから釣りに興味をもちました。
2回しか海には行っていないんですけどね。
そのときは、寒いというイメージしかありませんでした。

確か昨年のgwですよ。
あと一ヵ月後ですよね。
そこで釣りの餌は何を利用したのか?

私は、知人の紹介で【イソメ】が良く釣れる。
そうききました。
だから、イソメの通販で購入したんですね。


なかなか不気味な感じはしますが、釣りをする人なら誰しも知っていろ思います。
青イソメやパワーイソメなどもあるようです。
私は、青イソメでしたね。

ちなみに結果はゼロでしたww。
今年こそ、チャレンジして大きいカレイでも釣りたいと思っています。





Posted by 一平ちゃん at 16:18│Comments(0)アウトドア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。