てぃーだブログ › 一平の元気になりたい日記 › プラモデル › ダンボール戦機のプラモ最新は?

2012年01月24日

ダンボール戦機のプラモ最新は?

ダンボール戦機プラモデルって知っていますか?
妻は、知らなかったので、段ボールでプラモデル作るの?
なんて勘違いです。

アニメで放送されているでしょう。
最近は、ダンボール戦機ダブルプラモデルに変わっていますね。


確か私の記憶だと、1月18日くらいから放送されているはずです。
主人公が2人いるみたいで、
また違った意味で楽しめそうです。

肝心のダンボール戦機プラモデルもほしいのですけどね。
ペルセウスがほしいです。


さて明日から忙しくなります。
乾燥肌ですが、しっかり保湿して寝ますよ。



Posted by 一平ちゃん at 23:09│Comments(0)プラモデル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。