てぃーだブログ › 一平の元気になりたい日記 › アイリスオーヤマ › アイリスオーヤマのLED電球に憧れ!

2012年03月13日

アイリスオーヤマのLED電球に憧れ!

最近は、LED電球に替えて行こうと思っています。
なので、アイリスオーヤマのLED電球にしようと思いまして、いろいろ探しています。
直管型シーリングタイプに分かれているので、できれば両方替えてみたいと思っています。

なかなか一気には無理なので、徐々に交換していきたいです。
ちなみにLED電球の小丸電球は、交換しましたよ。


この辺は、手ごろな価格なのでLED電球化しやすいですよ。
部屋の全てに豆電球がついているので、常備灯なので、結構な経費削減になると思っています。

経費削減これからもがんばりたいです。




Posted by 一平ちゃん at 09:37│Comments(0)アイリスオーヤマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。