てぃーだブログ › 一平の元気になりたい日記 › 日記 › 空腹時のダイエット方法とは?

2010年12月28日

空腹時のダイエット方法とは?

空腹時になるべく一気に物を食べないようにしています。
空腹時にものを食べると胃痛する時ってありませんか?
胃にダメージを与えているのですね。

だから、ダイエットも含めて空腹時には水をたっぷり飲むようにしています。
こんなダイエットを始めようと思っています。

朝は、起きたら水を2杯飲んで、昼も食べる前に水を飲みます。
特に夜は、太りやすいので、水を多めに飲みます。

正月は、太りやすくなるので要注意ですから。
さて、正月飾り終わりましたか?
うちは、喪中なので正月飾りは、しない予定です。

正月飾り時期をちゃんと知った上で・・・
だいたい28日までにすると良いみたいです。
皆、28日が多いですね。

正月に欲しいものは?
そう聞かれたら、チェブラーシカグッツが欲しいかな?

アニメのコスプレもしてみたいのは、私だけですか~
ナースコスプレは、刺激が強すぎます(笑)

明日は、大掃除します。
レンジ回りからですね。
どたばたしそうです。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 一平ちゃん at 21:23│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。